2009年02月09日

開発者の声 「アラジンの特徴と目的」

開発者の声 「アラジンの特徴と目的」



魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
はじめまして。
本ツールのシステム開発担当のK.Tと申します。
本業の都合上、イニシャルでの自己紹介になってしまいますが、 何卒ご了承ください。

さて、ここまでご覧いただいた皆様には すでにご理解いただけているかと思いますが、 本ツール「アラジン」の売りを一言でいうと、 「100万商品のアフィリエイトページを自動生成し、 各ページを検索エンジンに表示されるようにする」 ということです。

そして、このシステムで売上げがあがる原理が、 「ロングテールにあたるニッチ系のマイナーなキーワードで、 商品を探している客をダイレクトに集客する」 ということになります。

恐らく現状のアフィリエイトツールは、 「アフィリエイトページを自動生成する」といったところまででしょう。
また、そういったツールの課題が、いかにその自動生成されたページが 実際に検索結果に上位表示されるかどうかです。

そして、その課題点を見事にクリアしたアフィリエイトツールが、 魔法のアフィリエイトツール「アラジン」になります。

本ツールは、単体のビッグキーワードで検索上位表示を目指すのではなく、 「複数のキーワードで、結果的にビッグキーワードに匹敵する集客を実現する」 というツールです。

これを例えるなら、一人から1万円をもらうのではなく、 100人から100円ずつをもらうツールという発想です。
どちらも結果的には1万円の利益で変わりありませんが、 後者の方がより現実的で、無理なく実現することがお分かりいただけるかと思います。

こういった手法を業界では「ロングテール戦略」と言います。
この戦略の肝となる部分が、 100万あるキーワードをいかに検索エンジンに知らせて表示させるかという事になります。
結局のところ、「数で勝負」ですから、何千、何万、何百万というキーワードが 検索結果に表示されなければ、単体のビッグキーワードには太刀打ちできないからです。

でも、ご安心下さい。
本サイトで説明してあるように、その対策はすでに構築できております。
つまり、1か月と待たず、多数のアフィリエイトページがインデックスされるようになっています。
それこそ、現状のアフィリエイトツールとの大きな違いです。

また、アラジンは、ユーザーがより効率的に収益を上げられるように アフィリエイトASPを楽天ショップに絞っています。
複数のASPを対象にして中途半端なシステムを構築するよりも、 ひとつのASPに絞り込んで徹底的に攻略した方が良い結果が出やすいからです。

そこで、アラジンのツールとして位置づけを示せそうなデータがあるのでここでご紹介したいと思います。

下記の画像は、楽天のアフィリエイターの人数と彼らの売り上げをあらわしている画像です。
ちなみにこの画像は、一般には公開されておらず、楽天でショップを開いている人のみが見れるデータです。
posted by mah at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適なアフィリエイト生活を実現

快適なアフィリエイト生活を実現


アラジンを使うとどのランクぐらいまでいけるのかというと、 まず、Cランクは楽勝でしょう。ほぼ確実にいけます。
そして、Bランクも問題なくいけるだろうと思います。

私個人としては、Aランクに到達することを目的に本ツールを開発しています。
つまり、ツールの力で上位130位以内に入ることが目標です。
そして、これがアラジンの位置づけになります。

いかがですか。
アラジンと他のツールの違いや、 なぜアラジンが楽天一本に絞りこんだツールなのか、 お分かりいただけましたか?

一人でも多くの人がアラジンで稼いでいただけたとすれば、 本ツールの開発者として、それ以上にうれしいことはありません。
この機会に、ぜひ、アラジンをお試しいただき、 快適なアフィリエイト生活を実現していただければと思います。
魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
posted by mah at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラジンを使えば本当に簡単に儲かるのですか?

アラジンを使えば本当に簡単に儲かるのですか?

アラジンは、ロングテール理論に基づいたツールですので時間が経過するにつき、徐々に成果を上げていく仕組みになっています。








つまり、早くスタートすればするほどあなたの儲けが速まります。アラジンをきちんと設置し、稼働していただければ大丈夫です。 ただし、しっかりと設置していただくことが大前提です。さすがに解説書も読まず何も理解していない状態で設置をしても、アラジンが持つ本来の動作をしてくれません。 解説書に沿って設置を行い、ご不明な点がありましたらしっかりとサポートいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。
posted by mah at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。